上山温泉!
  • 2024.08.06
  • Blog
  • この世で1番温泉が好きなのでまた温泉に来てます(^^)

    今回は上山温泉のあづま屋さん!

    温泉目当てで来たのですが、なんと漫画喫茶並みに漫画が読み放題だったのです!

    最近の作品を追えてないオタク(私)にとっては嬉しすぎる特典…!

    しかもなんと取り揃えが8,000冊以上あるとの事!(°_°)

    ズラっと並ぶ漫画は圧巻でした!ここに住みたい!

    そして肝心の温泉はというと……

    建物の7階で露天風呂の眺めが格別!

    そしてなんとお風呂の床が畳なのです!めちゃくちゃ珍しくないですか?!?!

    上山温泉の透明でサラサラな泉質も好きなのですが、お風呂の内装もめずらしくてもう大満足でした!

    もちろんお肌もスベスベに(^^)皆さんもぜひ行ってみてくださいっ!