タントリュクスシリーズ!
  • 2023.04.01
  • Blog
  • お肌が露出する季節になってきましたが、皆様フェミニンゾーンの
    お手入れされていますか??

    VIOの脱毛等された方は
    意外とお股の黒ずみが凄くてショック、、
    というお声が多々出ておりました。

    当店で取り扱っているタントリュクスオイル!!
    オイルをフェミニンゾーンに塗る事で肘の経皮吸収率はなんと
    42倍にもなるんです!!!
    こちらのオイルは100%天然オイルを使用しておりまして
    安全にお使い頂けるものになっております!

    香りもシトラス系の上品な香りとなっておりました!!
    オリモノが減ったり、自律神経を整える効果や
    生理痛をも軽減してくれるんです!!

    女性のお悩み、是非タントリュクスシリーズで解決しましょう!!

    気になる方お気軽にお声がけ下さいませ^^