私事ですが、、
  • 2024.07.09
  • Blog
  • 私事ですが、先日誕生日を迎えて1つ歳を重ねました^^

    私の夫とも誕生日が4日違いで近いので家族のお義父さん、お義母さんから一緒にお祝いして頂きました!

    この日は美容の事は忘れて沢山食べてお酒も飲んだり楽しみました^^

    お肌にはあまり良くありませんがストレス発散にもなり、仕事や家事のやる気が倍増しました^^

    20代最後の歳を迎えてしまいましたが、日々私は歳を重ねる事を楽しめるような人生にするために勉強を続けております。

    歳を重ねるとライフスタイルや体型、肌質なども少しづつ変化します。
    変化しない美容ではなく、変化を楽しむ美容を、どうやって楽しむかということを探し続けております。

    皆様も歳を重ねる事が楽しくなるようなメンタルやライフスタイルなども合わせてお伝えしていきたいなと思っておりますので、今後もよろしくお願い致します。