グローパックビフォーアフター!
  • 2023.09.07
  • Blog
  • こんにちは!
    エステサロンBLESS山形店です!

    スタッフ八幡がグローパックを始めての経過がびっくりするくらい変わったので恥ずかしいですがお見せします!

    左はグローパック前のメイクしている状態
    顎辺りのニキビや少し疲れた顔をしているなという印象でした。
    メイクしていてもくすみやニキビを隠しきることは出来ませんでした。

    グローパックを始めてから5回位で写真を撮ってみると、なんと!
    まずお顔がシュッとスッキリしているんです!!
    エラの張りも無くなり
    さらに、酷く膿んでいたニキビも鎮静されておでこのニキビも無くなっています^^

    私自身もグローパック始めてから1回1回実感していて、私的に手放せないものになりました^^

    夏が終わりそうなこの季節、残暑が厳しく疲れた顔していませんか?
    是非グローパックでホームケアをして、お悩み解決していきましょう!

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!

    サロンの雰囲気やBLESSの魅力がわかるフォトギャラリーも是非ご覧下さいませ。