毛穴汚れ増やす食べ物食べてませんか?
  • 2023.06.27
  • Blog
  • エステサロンBLESS山形店の安部です!

    本日は角栓を増やす食べ物について投稿します!
    ご自身がもしお好きで食べていたら、前回投稿した、ぜひ毛穴汚れを抑える食べ物を摂取してくださいね!

    白米
    食パン
    はちみつ
    ジャガイモ
    にんじんなど

    ある程度注意が必要なのはこちら
    パスタ
    中華めん
    ライ麦パン
    パイナップル
    すいかなど

    脂肪分の多い食品はもちろん、香辛料などの刺激物は皮脂の分泌を増加させます。

    角栓は、それ自体を取り除いても、原因を取り除かなければ、またできてしまう厄介なものてす。

    ビタミン摂取などで体の中から原因を解消しましょうね!

    この肌どうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。エステに行ってみたいけど
    初めてで緊張するなぁ。口コミだけでは雰囲気伝わらないな。と悩んでいる方、是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今おもちのお悩みを改善するだけでなく、皆様の人生がもっと素敵になるようにサポート致します!