平日限定クーポン!
  • 2023.06.20
  • Blog
  • こんにちは!
    エステサロンBLESS山形店です!

    今月だけ!
    平日限定クーポンが配信されました。
    ボディ、フェイシャル共にクーポン出ておりますのでお早めにご予約いただきますようお願い致します!

    ボディなら脂肪燃焼クリーム、脂肪燃焼ドリンク付き!
    試してみたい方は是非この機会にお越しくださいませ!

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!

    サロンの雰囲気やBLESSの魅力がわかるフォトギャラリーも是非ご覧下さいませ。