朝だけファスティング!
  • 2023.06.15
  • Blog
  • □色々やってみたけど
    満足のいくダイエット効果が出ない。
    □毎日スッキリ便が出ず、肌の調子も悪い。
    □朝、身体がだるくてなかなか起きれない。

    もし当てはまるなら、
    食べすぎてる証拠かも…!

    現代人は食べすぎていると言われており、
    江戸時代までは1日2食だったのにいつの間にか1日3食になり、常に腸は疲れている状態で、腸の疲れは太りやすくなるだけでなく、美容や健康にも悪影響に…。

    これをスッキリできるのが
    ファスティングです!

    ファスティングは食べるの我慢して辛いと思ってる方!朝だけファスティングなら食べてもいい時間があるのでストレスなくダイエット始められます(^^♪

    例えば、夜20時から翌日の12時の間の16時間だけ固形物を取らない!

    これだけなんです!
    朝にコップ一杯の水と酵素ドリンクを飲むだけ!酵素ドリンクには栄養補給しながら腸内環境を休ませるので十分な身体に近づけます!

    無理のないダイエットためぜひ朝ファススタートしませんか?(*^^*)

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!