お得な痩身エステ体験メニュー
  • 2023.06.08
  • Blog
  • エステサロンブレス山形店の安部です!

    皆様薄着になるということで、駆け込み痩身エステ増えてます!
    本日は綺麗になりたい皆様を応援するためにお得な体験メニューのご紹介です。

    通常26,400円の痩身エステ体験が、
    なんと!4,620円で受けれます!

    他サロンと比べても圧倒的にお安いです!

    この機会に是非ブレスへお越しくださいませ。

    この肌どうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。エステに行ってみたいけど
    初めてで緊張するなぁ。口コミだけでは雰囲気伝わらないな。と悩んでいる方、是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今おもちのお悩みを改善するだけでなく、皆様の人生がもっと素敵になるようにサポート致します!