こんにちは!
  • 2023.06.07
  • Blog
  • .
    こんにちは!
    エステサロンBLESS山形店です☺️
     
     
    ニキビ肌で悩まれていたお客様。
    何をどうケアしたらいいのか分からないといった方でした。
    まずSNSで良い!と言われているものを買って使ってはまた別のもの使って、、、
    を繰り返しておりました😭
     
     
    BLESSでのサロンケア、ホームケアでポリシー化粧品をお使いになり、ケアしていただいて半年でかなりニキビ肌の改善となりました🥰
     
     
    実はこのポリシー化粧品がとっても優秀で
    ニキビ肌ケアでは人気の某スキンケアよりも
    ” このポリシー化粧品を使った事で長年悩んでいたニキビが良くなっていくのを実感しました!! ”
     
     
    と、嬉しいお声を頂きました❤️
     
    ポリシー化粧品は天然力だけで作られており
    有害な物や化学物質などお肌の負担になるものは
    一切配合しておりませんので付ければつけるほどお肌が良くなっていく
     
    スキンサプリメント💊🌿
     
    とも言われているんですよ🤭
    サロンのお手入れでも使っておりますので是非ご実感頂けたらと思います☺️
     
     
    みなさんは今のお肌に満足していますか?
    自分のお肌を変えられるのは自分自身です。
    気づいてからでは遅いので早めのケアしてあげて人生楽しく過ごしていきましょう😊❣️