パパの本気
  • 2023.05.26
  • Blog
  • こんにちは!!

    先日主人が娘の為にアンパンマンの
    ケチャップライスを作ってくれました!

    最近ママっ子でしたのでパパがアピールしたくて喜ばせようと準備してくれました!

    娘は大興奮でお利口さんに頬張ってましたよ!
    子どもの嬉しい顔はいつ見ても癒されますね。

    仕事は学ぶことが沢山あり、周りが見えなくなってしまいますが、こういう家族の時間ってやっぱり大事だなぁって感じました。

    これからも子どもの成長を見逃さずに、これからも家族の時間を大事にしていこうと思いました!
    皆さんはキャラ弁等作った事ありますか?

    皆さんの凝ったお料理のお話もお聞かせください!

    美容の知識、美肌でいる秘訣、限定クーポン等毎日Instagramで発信中!
    スタッフの素顔も見られるかも!?
    気になる方はコチラをcheck!
    @totalbeautysalon_bless

    https://z-p42.www.instagram.com/totalbeautysalon_bless/?hl=ja