痩せない原因ご存知ですか?
  • 2023.05.06
  • Blog
  • こんにちは!ブレス山形店安部です。
    皆さん、お身体で気になるところのボコボコや冷え、むくみに悩まれていませんか?

    それはまさにセルライトが原因です!

    個人的なダイエットでは、残念ながら、
    本当に本当に頑張らない限りセルライトなくなりません。
    痩せた!と思っても、セルライトのボコボコは残ったままなんて、、、
    そんなの嫌ですよね。
    痩せればいい。ではなく皆さん痩せて綺麗になりたい!そう感じていらっしゃるはず!

    でも、セルライトをなくさないと体の巡りは良くならず、
    痩せづらくなっているので
    どんなに頑張っても、理想の体型になるにはかなり時間がかかってしまうんです。

    そこでご紹介したいのが東北でも導入の少ない痩身機器
    その名も【セルライトゼロ】!!
    なんと痩身作用No.1といわれているんです!
    だから初めてのかたでも、一回でも、しっかり効果がでます!!

    機械をあてた箇所とあてていない箇所では
    お肉質がかなり変わります!
    是非サロンでご体感ください!

    現在ホットペッパービューティーにてお得な体験コース多数ご用意しております。

    夏も近づいて皆様薄着になる季節もやってきます!
    この機会にぜひスリムになれるセルライトゼロを味わってください!
    私安部も精一杯お手入れ入らせていただきます!

    ご連絡はホットペッパー、インスタ、お電話から可能です。

    ご連絡をお待ちしております。