破格!痩身エステ!
  • 2023.04.24
  • Blog
  • 夏に向けて、とってもお得な痩身エステのご紹介です!

    当サロンの痩身機器は、唯一脂肪細胞を減らせると言われている
    痩身作用No1の機械を使用しています!
    セルライトゼロコンテストでも入賞した実力のあるサロンなんです!

    行動制限のないおやすみが増えて、今年こそプールに行きたい!海に行きたい!
    薄着で出かけたい!と思ってる方たくさんいらっしゃいますよね。

    そんな方に朗報です!
    現在セルライトゼロコンテストに出場してくださる方を募集しています!!
    通常のコースに比べて値段がとてもとてもお安いだけでなく、
    4万円分相当のダイエットをサポートする商品がプレザントでついてきます!

    入賞するとさらに嬉しいことがあるんですよ!

    この機会に心も体も綺麗になりませんか?

    詳細は是非ブレスにてお話させてください!
    皆様のご応募お待ちしております。