未来の肌を育てる日焼け止め
  • 2023.04.23
  • Blog
  • ご存知ですか?
    3ヶ月後のお肌を作るのは今の自分です!
    今のケアが3ヶ月後の肌に出てきます。
    化粧品はもちろん日焼け止めにも同じことが言えます。

    皆さん。お値段気にしてドラッグストアの日焼け止めを塗っていませんか?
    そもそもお化粧のまえに日焼け止めをちゃんと塗っていますか?

    日焼け止め配合BBクリームでは紫外線 防げてません!
    しかも肌負担がかかって肌トラブルの原因になることもあります。

    もし、肌負担がない
    だけでなく、しっかり紫外線をカットしながらスキンケアもしてくれる!
    そんな夢のような日焼け止めがあったら、、、、

    あります!あるんです!
    その名はサンブロック!

    サンブロックは天然UVカット成分で肌に優しく潤いをあたえます。
    エイジングケアとともに透明感も与えてくれるんです。

    夏の日焼け対策はこれで決まりですね!
    サロンでも愛用者続出です!

    気になった方はスタッフへお声がけ下さいませ。