今の時期に必須のゲルクリーン!
  • 2023.03.23
  • Blog
  • 今の季節、すごく気になるのは花粉対策ですよね!

    内面からのケア出したり、ミストを掛けて対策したりなど様々な対策があると思います。
    BLESSで取り扱っておりますポリシーの
    ゲルクリーンは花粉症の原因となるPM2.5を除去してくれるんです!!

    毎日のお手入れで花粉対策できるのはとってもいいですよね!
    更に少量でクリーミーな泡立ちですのでとても持ちがいいです!
    アミノ酸系の洗顔ですのでお肌はしっとりしますし、
    全て天然のもので作られているのでお肌にとっても優しい作りになっております。
    季節の変わり目で敏感になっているお肌にもピッタリですので
    ぜひ1度ホームケアに取り入れてみてはいかがでしょうか?

    サロンケアでもご使用しておりますので1度ご体感頂けると嬉しいです。

    本日もお待ちしております。