しっかり落とせてますか?
  • 2023.03.10
  • Blog
  • 良い洗顔料が素肌づくりの第1歩!!

    ただ洗えばいい…という訳ではなく、洗い方、洗顔料で理想の素肌を作る第1歩になるんですよ!

    また寝てる間にも皮脂が分泌され、その皮脂は時間が経つと酸化し老化やトラブルの原因にも繋がってきてしまうので、毎朝のw洗顔出来ていればメイクノリも、透明感のある素肌に導けます(^^♪

    このゲルクレンジングは、天然ゲルの吸着で毛穴の汚れ、メイクを包み込んで落としてくれます!

    ノンオイルなので、マツエクしてる方もOK◎ほぼ水分の天然ゲルがベースだから洗い上がりの透明感が凄いんです!

    植物エキスで浮腫も取れるので小顔効果にも!
    素肌美人を目指してケアしていきませんか?