こんにちは🌼*・
  • 2023.02.23
  • Blog
  • こんにちは🌼*・
    改めてご紹介致します.ᐟ.ᐟ
    BLESS山形店の渡邊と申します!

    昔から美容がすごい大好きで、母親が使ってるものにすごい興味深々でした😂それもあり、社会人になってからずっと美容のお仕事に携わっております🥹

    そんな中、お酒の美味しさを知ってしまってからみるみる体型や肌がどんどん悪い方になっていき、今じゃ考えられないほど、、😓

    今では、ノーファンデで過ごすことができ、体重も1番軽いです💐✨️✨️(今でも好きな食べ物、好きな物お酒、後悔なくお食事してます!)

    BLESSスタッフは、みんな肌悩み、お身体悩みを持って解決に導いたスタッフばかりですので、諦めず1度BLESSへご相談ください😳❣

    ちなみに猫好きで、長毛の猫を家で飼っておりますが、溺愛しすぎて最近構ってくれません。(笑)