こんにちは🤍
  • 2023.02.02
  • Blog
  • こんにちは🤍
    エステサロンBLESS山形店です!
    改めまして、自己紹介させていただきます♩

    八幡(やはた)と申します🌷
    現在痩身エステメインで
    お手入れさせて頂いております!
    まだまだひよっこ🐤で徐々にフェイシャルにもお手入れ入らせて頂く予定です︎💕
     
     
    1児のママで、妊娠中はMAX+15㌔増えました😱💕
    出産後もなかなか体重が落ちず苦労しましたが、現在は出産前とほぼ変わらない体型になりました☺️✨
    なので、ダイエットにはとっても自信があります❤️
     
    なかなか痩せない
    何からしたらいいのか分からない
    そんな風に思っている方は諦めないで!
    是非BLESSへお越しください♡
     
    私も普段のケアや知識、惜しみなくアドバイスさせていただきます🥰
     
     
    エステティシャンとして皆様の綺麗をお手伝いさせてください😊✨
     
     
    皆様を理想のお身体に仕上げてみせます🤭💕
     
     
    これからよろしくお願い致します♩