この夏1番の怖い話
  • 2024.08.29
  • Blog
  • こんにちは^^

    皆様は、寝る時の体勢ってだいたい決まっていますか?
    私は、右向きで寝ることが多かったのですが、
    最近は上向きで寝る様意識しています+_+

    と、いうのも、この夏どんな怖い話よりも怖くて
    震え上がる怖い話を聞いたからです、、、。

    横向きで寝ると顔が枕に押し付けられ
    更にそこに頭の重さ約5kgがのしかかり肌にかなりの負荷がかかるんです。
    そこで出来たシワをsleep linesと言って、これ、ボトックスでも
    消せないと言ってる美容外科医が居るそうなんです。

    皆様何年横向きで寝てましたか?
    私は26年も横向きで寝てました、、、。
    1日8時間×26年 顔にシワを作る行動を取っていて
    更にそれは改善できないなんて怖すぎます(T_T)

    今日から上向きで寝ましょう(笑)