スタッフのハーブピールビフォーアフター!
  • 2024.08.27
  • Blog
  • こんにちは!
    私のハーブピールの1週間の経過を撮ってみたのですが、肌レベルが断トツに上がりまして、私自身感動しております、、!

    上がハーブピール直後のお肌
    下がちょうど1週間後のお肌になっております

    肌ツヤ、キメ細かさなど段違いに良くなっています^^

    昨日、スタッフの方からお肌褒めて頂きました(*^^*)

    BLESSのハーブピールはダウンタイムなしなので、直後からメイク可能です。
    接客業などの方はお休みの合間を塗って来なければいけなかったハーブピールがいつでもできるようになります!!

    もちろん、土日休みの方でも普段通りのメイク出来ますので、隠す必要がありません、!

    注意としましては、紫外線対策はしっかりと行ってください。
    やはりダウンタイムがなくても、ハーブを入れ込んでお肌の細胞を呼び起こしているので、そこに紫外線ダメージが加わるとダメージも大きくなる可能性がございます。

    そこを注意して頂ければ、どんな肌質の方でもかなりオススメです。

    是非BLESSのハーブピールをご体感くださいませ。