1キロ痩せる!
  • 2024.08.18
  • Blog
  • こんにちは^^
    エステに携わり、皆様のお悩みを伺っていると
    食事制限をしても痩せない
    運動で落ちなくなった
    など、せっかく努力をされているのに成果がでず
    もどかしい思いをされている方に多く出会います。
    では、具体的に1キロ痩せるにはどの程度の運動、食事制限が必要か
    ご参考になればと思いPOPを作成してみました^^
    (こういったものは得意分野では無いので、最大限努力はしてみましたが
    見にくかったらすみません+_+笑)
    絶食すると筋肉も落ちるので脂肪だけで体重を落とすのは不可能(°_°)
    あくまで単純な参考なので、過度な食事制限はお勧めしません(>_<) ご自身での分析が難しい方は まずはカウンセリングでお身体拝見させて下さいませ^^ お待ちしております!