ヨーグルト500個を一気に食べる
  • 2024.08.13
  • Blog
  • こんにちは^^
    皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか。
    私は、実家でお酒とお寿司と、揚げ物と…
    悪玉菌が喜びそうなものばかり食べちゃいました(°_°)

    ダイエット、美肌作りのスタートはお水と腸活です!
    1度逆転してしまった悪玉菌と善玉菌のシーソーバランスはそう簡単には覆りません(>_<) 増殖した悪玉菌以上の善玉菌を腸内に入れない限り良い腸内環境にするのはなかなか難しいんです! このフローラバランスグランプロはヨーグルト500個分の善玉菌が取れるので、最強です! 1度善玉菌が増えてしまえば、納豆、キムチ、ぬか漬け、海藻、、、 善玉菌が好むものを自然と食べたくなるので、維持するのみですね。 腸活は、ダイエット、美肌だけでなく、味覚、性格まで変わります◎ 腸活しながらのケアの方が圧倒的に早く結果が出る!維持できる!!