今年も爆豪鑑賞会
  • 2024.08.08
  • Blog
  • こんにちは(^^)
    皆様、花笠は行かれましたか?
    2日目、3日目は雨でしたね
    風邪ひかないようにご自愛ください^^

    私は先日、待望の「僕のヒーローアカデミア」の映画を観てきました(もちろん花笠も行きました^^)
    体質改善を初めてから疲れが溜まりにくくなり、
    とても活動的になった気がします♪
    以前は、仕事に備えて寝てばかりの休日が多かったので
    日光を浴び、幸せホルモンが分泌されているのを感じます(笑)
    そして、幸せホルモンは夜になると
    睡眠を促すメラトニンに変身してくれるのでよく寝ます^^
    いい循環ですね!人間のからだは本当によく出来ています!

    僕のヒーローアカデミア、私は爆豪推しですが皆様は推しいますか?
    映画館も一人で来ている女性が多く、やはり女性人気凄いですね^^
    気になってる方は是非お時間ある時に見てみてください♡おすすめです!