ワコナルすごーい!
  • 2024.08.02
  • Blog
  • こんにちは^^
    本日も、暑いですね
    私は、海にBBQに花火にお祭り!夏のイベントが大好きですが、皆様は何かご予定ございますか?(^^)

    遊んでばかりも居られないと、さっそく皆様にもご愛用頂いている人気のインナーケア用品を購入してみました♡
    私はまだまだ体質改善途中なので、まずはワコナルとシルクプロテインのバニラから♪♪
    ワコナルは青汁と伺っていたので少し抵抗感があったのですが、緑茶のような味で飲みやすかったです。
    そして、びっくりしたのがお通じの量!
    体に溜まった添加物をお外に排泄してくれる効果があるとはきいていましたが、私の中にこんなにも要らないもの達が溜まっていたとは、、、
    便秘さんだと、お通じだけでも4~5キロ分便が溜まっているそうですよ+_+
    健康診断前など短期間で体重を落としたい時はお通じを出すだけでも去年よりいい結果が出そうです笑

    美容の話をし出すと、話が止まらなくなってしまいますね笑
    シルクプロテインの感想も是非共有出来たら嬉しいです(*^^*)