花火大会!
  • 2024.07.29
  • Blog
  • 先日地元で花火大会がありましたので、家族で見に行ってきました!

    毎年恒例のようになっているのですが、毎年見ても綺麗だなぁ^^
    と、うっとりします。

    綺麗だな、幸せだな、と思うとセロトニンという幸せホルモンが分泌されます^^

    このホルモンが多い方は心が豊かで優しい印象があります^^
    お肌にも実はセロトニンって関係しているって知ってましたか??

    なるべく毎日笑って幸せを感じてお肌が綺麗になるって良いことづくし!!
    ですので、是非皆様も癒される事、幸せと思えることを積極的にしてみてください^^

    自分が幸せな気分になると周りの方々も自然と優しくなって良い環境作りにもなりますよ^^