東京!
  • 2024.07.12
  • Blog
  • 先日お休みを利用して大好きな推しアーティストのファンミーティングに行ってきました(*^^*)

    最前を確保できてイベント前から大沸き、10番台のチケットを取ってくれたパートナーに大感謝です泣

    トークあり、ゲームあり、ライブありでとっても大満足な時間でした!!

    話は変わりますが、推し って言葉ってすごく良いですよね…

    ファン より気軽ですし、にわかでも使いやすく、新規・古参関係なくその人(物)のことが好き!!という気持ちだけで使える単語、推し。

    言われた方も嬉しいですし、日常に推しが増えていくってとっても幸せなことですよね。

    私もサロンで取り扱っている化粧品やインナーケア用品達にも推し商品がたくさんあって毎日身につけたり使ったりしてます(^^)

    皆様にも推し化粧品を紹介させていただきたいので、サロンにいらっしゃった際はぜひお声がけくださいね(*^^*