この間焼肉屋さんに行って感動したこと
  • 2024.06.26
  • Blog
  • 父の日で家族で焼肉食べに行ってきました!

    地元の焼肉屋さんに行きましたが、リニューアルして美味しくなっていて感動しました、、!
    絶対また行こう!!と家族で次行く日決めてしまいました( 笑 )

    飲食店では珍しい天日塩を使っていること
    塩の大切さを知っている私から見れば大興奮でした。
    飲食店で使う塩は精製塩なども使われることが多いので、そのぐらいこだわりが強いお店なんだなぁと関心しました!

    どうして塩は天日塩がいいの?
    と思った方はお気軽にお声掛けください!
    みんな摂った方がいいものですので丁寧にご説明させて頂きます!!