ダイエットプロテイン!
  • 2024.06.21
  • Blog
  • 当サロンで取り扱いしているプロテインは2種類種類あり、

    効率的に筋肉を付けられるホエイプロテインと、
    ダイエット向きのソイプロテインがあります!

    私もソイプロテインを日常的に飲むようになって、ずっと横ばいだった体重がゆるやかに落ち始めてとってもハッピーです(*^^*)

    1食置き換えとまでいかなくても、食前に飲むことで食欲が抑えられ食事量が調整できるのも無理がなくて嬉しいですよね。

    さらにお肌にも良い成分が入っているので、ダイエット+美肌ケアができちゃうんです!

    夏にダイエットをしている方結構多いと思いますが、ぜひプロテインも併用してみてはいかがでしょうか(^^)