美肌クレンジング!
  • 2024.06.16
  • Blog
  • クレンジング難民だった私、このクレンジングを使い始めて肌質がとっても改善されました!!

    以前は肌が浅黒く、触った感じも少し固めでザラつきや毛穴が長年気になっていたのですが、

    基礎化粧品が原因だと分かり目から鱗(°_°)

    この天然ジェルを優しく顔全体に伸ばし、10秒20秒置くことで汚れをジワ~っと浮き上がらせ、吸着してくれるんです!

    毛穴の中の汚れも浮き上がらせてくれて、美容成分を入れ込んでくれるので

    皮脂詰まりや毛穴の黒ずみなども解消しつつ、更に美肌効果も期待できちゃう神アイテム!

    鬼リピ間違いなしですので、ぜひ皆さんクレンジングからホームケアを見直してみませんか??