そのスキンケア足りてる?
  • 2024.05.19
  • Blog
  • 時短のためにスキンケアをオールインワンタイプのもので
    終わらさている方多いのではないでしょうか。

    化粧水、乳液、美容液、クリームなど、
    スキンケアアイテムがそれぞれ別であるのは
    それぞれ働きかける場所や役割が違うんです!

    それなのに、オールインワンなどで普段のスキンケアステップを省いている場合
    その働きが出来ていなかったり足りていなかったり、、することが多いんです!

    その結果、
    栄養不足で老けやすくなったり、
    肌深部のケアが出来ていないためハリ、たるみ、シワと
    数年後に周りと差がついてしまうんです、、

    忙しかったりめんどくさかったりすると思いますが
    しっかりケアしてあげないと痛い目見るのは自分です。

    ぜひ今日からしっかりケアしていきましょう◎