GWいかがお過ごしでしょうか?
  • 2024.05.07
  • Blog
  • 皆さんはどんなGWを過ごされましたか?^^

    私はお休みの日に家族で八木山動物園に行ってきました!
    私は小さい頃に行ったっきりなので、ほぼ記憶に無いまま行きましたが、色々楽しめました^^

    娘も楽しそうにしており、プレーリードッグとカバはずっと見てました(なぜ)笑

    これはなーに?と、なぜなぜ期の娘ですがなるべく分かりやすく説明しようと考える日々です。笑

    今日からお仕事の方も、いつも通りお仕事の方も今日も元気に1日過ごしましょう!

    気持ちを前向きにしていると小さい事が気にならなくなり、メンタルも安定してくるので前向きに頑張っていきましょうね♫