最近の休日
  • 2024.04.12
  • Blog
  • 最近は暖かく天気がいいのでお休みの日はよく公園に行って遊ぶことが多いです!

    娘も外で遊ぶのが好きみたいで、すぐ「お外行こう^^」
    と、誘ってきます。笑

    紫外線も強くなってきましたので帽子は必須でUVケアは今年も怠らずにシミケア頑張りたいと思います。
    皆様も、UVケアはしっかり行いましょうね!

    いつの間にかシミが浮き出てしまった、、!
    なんてことのないように、、

    市販の日焼け止めには美容成分などはあまりなく、使用感やベタつき感などで選びがちですが、サロンで取り扱うものは塗るだけでエイジングケアも叶うようなものが沢山配合されています。

    せっかく肌に塗るものですのでお肌に良いものを、スキンケアのようにスっと馴染んでしっかり紫外線などを防ぐものを選びましょう!