バレンタインデー作りました!
  • 2024.02.20
  • Blog
  • 遅くなりましたが、先日バレンタインのためのお菓子を作りました!

    最近は体調が気になる歳にもなり、作るお菓子も身体にいい物を!と色々考えて作っており、今年は米粉のカヌレと米粉と豆腐を使ったラングドシャを作りました。

    初めての挑戦でしたが、納得のいく仕上がりになり、味も悪くなかったので一安心しました^^

    でも細かいところはまだまだ改善の余地ありなので、またの機会があれば作ろうかなと思っています。

    お菓子作るのも趣味で、なかなか時間が無いとできませんが、作ったものをみんなでたべるのがとっても好きなんです^^
    そして、甘いものも好きなのでつい作ってしまいます( 笑 )

    皆さんはお菓子作り、好きですか?
    皆さんの作ったことのあるお菓子作りなど教えて頂きたいです^^