美肌作り!
  • 2024.02.08
  • Blog
  • 先日お話した、私が実践した美肌になるため意識したことを詳しくお話します^^

    1、水をたくさん飲むようにする
    人の体を作っているのはほとんど水分です。成人女性のたいじゅう40キロ以上ある方は2Lを推奨しています。

    2、野菜を多く摂ることを意識する
    ひとり暮らしを初めてなかなか野菜が食べれなかったのですが、食べるようにしてからはニキビ出来にくくなりました。

    3、顔を拭くのはタオルではなくクレンジングタオルを使う
    タオルで顔を拭くと布の繊維が顔について肌荒れを起こしやすくなります。
    ドンキなどで手軽に買えるので試してみて下さい。ティッシュでも代用可能です。

    4、自分に合ったお化粧品を選ぶ
    SNSで流行っているものを成分や効能などよく見ないで試していた時期がありましたが、
    逆に刺激になって荒れてしまったこともあるので、しっかりと見極めが必要です。

    5、ワコナルを飲む
    BLESSでも取り扱いのあるワコナルですが、ダイエット効果もありながらプラセンタやアスタキサンチンなどの美容成分も多く含まれているので、これを飲んでから本当にニキビが出来にくくなりました。
    水に溶かして飲むだけなので簡単に取り入れられます。

    私が肌綺麗と褒められるようになるまでに実践した事をご紹介しました!
    ぜひ肌荒れで悩んでる方は参考にしてみてください^^

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!