初詣!
  • 2024.01.06
  • Blog
  • 皆さまお正月はゆっくりできましたでしょうか?

    私は神奈川の実家に帰省していました(^^)
    久しぶりの実家はやっぱり落ち着きますね。

    そして、友人と鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました!
    いつも1月の終わりから2月にかけてのちょっと遅めの時期に家族と
    お参りに行っていましたが、今年はしっかりお正月に行ってきました笑

    電車からすごく混んでいて、お参りも人数規制をしながらでした、、

    でも屋台の焼きそばを食べて、おみくじ引いて
    帰りに海で遊んで帰ってとても充実した1日になりました!

    皆さまはどこへ初詣行きましたか?
    ぜひお聞かせください♪♪