乾燥にはこれ!
  • 2023.12.22
  • Blog
  • 乾燥が気になるこの季節

    乾燥しているのに見て見ぬふりをすると
    春の花粉が飛ぶ時期に、アレルギー反応を起こしたり、
    肌荒れしたりしてしまいます(>_<) 乾燥でお悩みの方はぜひゲルセレクトをお使い頂きたいです! ゲルセレクトは 守る・潤す・整える・癒す はたらきで皮膚内の水分保持、角質中の皮脂バランスを整え、水々しい素肌を守ります。 気になった方はぜひお問い合わせください♪(*^-^*) この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ! エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が もっと素敵になるようサポート致します!