二重あごの原因
  • 2023.12.03
  • Blog
  • 太ってるわけじゃないのに
    二重あごになってしまっている方いませんか?

    二重あごの原因は太ってるだけじゃないんです!

    むくみやたるみ、あごや下の筋力の低下、食いしばり、姿勢の悪さ
    が原因なんです。

    防止策としては、筋力低下を防ぐためによく噛んで食べたり
    表情筋鍛えるためによく笑ったり、姿勢を良くすることが大切です^^

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。
    エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。
    口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!