つ、ついに、、、!!
  • 2023.12.02
  • Blog
  • 5月頃から使い始めた半生ソープがついに、、!!

    底が見えてきましたー!!!
    いつ底が見えるのか、もはや待ちわびていました( 笑 )
    半年以上もちました^^

    この半生ソープは、BLESSでもほんっとうに大人気!!
    サロン専売品なのに、コスパが最強でドラッグストアの洗顔よりお得です^^

    サロン専売品って結局高いから買えないんだよなぁ
    と、思っている方!!
    これは絶対に一度は試して欲しいです!

    毛穴ケアを特化した液体と固形のいいとこ取りしたソープになっております!

    泡立ちもよく、もっちりとした濃密泡なのでスッキリ洗い落とす事ができ、なのに保湿力も抜群です。
    ソフトピーリング効果もありますので、お肌のくすみも綺麗にしてくれて透明感溢れるお肌になれます!

    私はお顔だけじゃなく、くすみが気になる身体にも使っていました!

    洗顔迷子、気になる方は是非BLESSスタッフへお声がけくださいませ^^

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!

    サロンの雰囲気やBLESSの魅力がわかるフォトギャラリーも是非ご覧下さいませ!