夜釣り^^
  • 2023.11.30
  • Blog
  • 先日のお休みで仙台の海まで釣りに行ってきました!

    夜中に出発して朝方まで釣りしてきました^^
    この時期の夜の海は極寒で凍えてました(笑)

    みなさんは釣りなどされますか?
    ご来店いただいた際にぜひお聞かせください(*^^*)

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。
    エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。
    口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!