正しいケアを!
  • 2023.11.13
  • Blog
  • フェムケアしてますか??

    お顔はしっかりケアするのなデリケートゾーンはおろそかにしている方
    多いのではないでしょうか。

    デリケートゾーンはその名の通り
    すっごくデリケートなんです><

    ボディソープで体と一緒に洗っている方、保湿をされない方
    デリケートゾーンにとってそれらはとても刺激が強く、
    荒れてしまったり、臭いの原因になることも…

    なので!
    しっかりデリケートゾーン専用のソープやクリームを使ってケアしてあげてください(*^^*)

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。
    エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。
    口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!