娘の誕生日でした!
  • 2023.10.28
  • Blog
  • こんにちは!

    昨日、娘が3歳の誕生日で、アンパンマンミュージアムとポケモンセンターと、ハシゴして行ってきました!

    娘はどちらも目を輝かせて楽しそうにしていて連れて行って良かったです^^
    最近ポケモンブームなのですが、誕生日何処に行きたい?
    と聞くと、アンパンマンミュージアム!
    と、まだまだアンパンマンは抜けていない様でした笑

    アンパンマンミュージアムには年1連れて行っていますが、今年は色々感情を表すことができるようになり、今までで1番反応が良くて私も連れて行って良かったなと思いました!!

    来年は何処に行きたいって言うのか楽しみです^^

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!

    サロンの雰囲気やBLESSの魅力がわかるフォトギャラリーも是非ご覧下さいませ。