野菜だけのヘルシーお膳!
  • 2023.10.16
  • Blog
  • こんにちは!
    先日、東根にあるカフェに行ってきました!
    農家さんから直接仕入れてその日で違うメニューになるそうで、この日はきのこご飯のお膳でした。
    お肉は使わずに全て野菜で作られていて、とってもヘルシーで美味しかったです!!
    娘もご飯パクパク食べていました^^

    私自身もこんな料理を作れたら身体に良いのにな〜と勉強になる事ばかりでした。
    お休みの時に味を思い出して作ってみようかなと思います!

    みなさんも是非行ってみてください^^

    皆さんのお好きなカフェはありますか?
    是非お話お聞かせください。

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!

    サロンの雰囲気やBLESSの魅力がわかるフォトギャラリーも是非ご覧下さいませ。