ついに入荷!!
  • 2023.08.14
  • Blog
  • ついに入荷しました!
    プラエンザイム!

    美肌力、免疫力を
    速攻で補ってくれるドリンク!

    なんとこちらのドリンク、血統書付き、
    無農薬で飼育されたサラブレッドの
    プラセンタ使用!!それだけでも魅力的!
    美容ドリンクですが、
    夏の疲れにももってこい!

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!