こんにちは!
  • 2023.07.16
  • Blog
  • .
    こんにちは!
    エステサロンBLESS山形店です😊
     
     
    今回は!スタッフ八幡の実際にしている紫外線対策3選をお伝えしていきます✨✨
     
     
     
    まず、1つ目はアームカバーを付けてます!
     
    今まで正直アームカバーって
    おばさんが付けるものって思っていました。笑
    ですが、アラサーになりエイジングケアをしなきゃ!
    と思った時におばさんみたいとか言ってられない🤣
    と思い、つけてます👍🏻
    シアー素材のものは可愛いので、ファッションに合わせて付けたり、初めはこういう可愛いものから始めると違和感なくなってくると思います🩵
    このアームカバー可愛いですよね!?笑
     
     
     
    2つ目は顔にもシールドを使って紫外線対策をしています🤣!
    衝撃的なものですが、機能はBerry good👍🏻✨
    口元も締め付け感ありませんし、耳まで覆っているので紫外線対策バッチリ行う事ができます🤣👍🏻
     
    見た目に寄らず、視界良好なので、運転にも支障がありません🤭
    是非真似してください ⸝⸝⸝⸝( 笑 )
     
     
    最後3つ目は『日傘』です!
    私は雨傘と兼用にしたかったので普通の大きい傘にしましたが、折りたたみ傘もあるので便利です◎
    折りたたみより大きいので、広い範囲で紫外線をカットしてくれます❤️‍🔥
     
     
     
    いかがでしたか?
    皆さんは日焼け止めを塗る以外でどんな対策していますか?❤️‍🔥
     
     
    是非スタッフにお話くださいませ😊