太る水の取り方!
  • 2023.07.01
  • Blog
  • 太る水の取り方!

    私たちは綺麗になるため、
    水をしっかり飲んでくださいと皆様にお伝えしてますが、ちゃんもした飲み方してますか??

    〇喉が渇いた時にしか飲まない
    こまめに1日1.5Lから2L目安に飲んでいきましょう

    〇一気飲み
    浮腫の原因になるので、血流良くするために適量を飲むのが大事です!

    〇飲みすぎ
    たくさん水をのむ!というのも良くないです!
    飲みすぎて体調不良の原因にも、、

    〇冷たいばかり
    身体が冷えてしまうため常温がおすすめ

    〇お茶、コーヒーばかり飲んでしまう
    カフェインが無いものを選びましょう

    お水を飲むのも大事ですが、内容によって
    意味がなくなってしまいます(><)
    ちゃんとした水の補給を!!

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!