メダルゲーム!
  • 2023.06.25
  • Blog
  • 先日のおやすみで、友人とメダルゲームをしてきました!

    子供の頃雨が降ると母が、弟と私をメダルゲームをしに
    ゲームセンターへ連れて行ってくれたのを思い出しました(*^^*)

    大人になってからはなかなか行く機会がなく
    久しぶりに遊びましたがやっぱり楽しかったです♪(*^-^*)
    夢中になって数時間経っていました、、笑

    みなさまは、子供の頃の思い出で印象に残っていることはありますか??
    ぜひお聞かせください♪

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。
    エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。
    口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みのかた!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!