拭き取り化粧水のススメ
  • 2023.06.09
  • Blog
  • みなさん、拭き取り化粧水って使ったことありますか?

    拭き取り化粧水は洗顔後の化粧水の前に使います!
    使い方は
    拭き取り化粧水をコットンに染み込ませてお肌を拭き取るだけ!

    余計な油分や角質、汚れを拭き取ってくれます^^
    拭き取ることでスキンケアの浸透を良くしてくれます!
    さらに、古い角質を取り除くことでお肌のターンオーバーを促します!
    洗顔で落とし切れなかった汚れも拭き取ってくれてお肌の透明感もアップしますよ!

    私は拭き取り化粧水を使い始めてからニキビが出来にくくなりました(*^^*)

    拭き取り化粧水を使ったあとはしっかり保湿をしないと
    逆にニキビが出来たり乾燥してしまいますので保湿しっかりしましょう!

    この肌荒れどうにかならないかな?セルライトなくしたいなぁ。
    エステに行ってみたいけど初めてだから緊張するなぁ。
    口コミだけでは雰囲気伝わらないなぁとお悩みの方!是非フォトギャラリーもご覧下さいませ!
    エステサロンBLESSは今お持ちのお悩みを改善するだけでなく、皆さまの人生が
    もっと素敵になるようサポート致します!
    サロンの雰囲気やBLESSの魅力がわかるフォトギャラリーも是非ご覧下さいませ♪