こんにちは!エステサロンBLESS山形店 八幡です😊
  • 2023.05.26
  • Blog
  • .
    こんにちは!エステサロンBLESS山形店 八幡です😊
     
     
    浮腫みを感じる方、最近感じやすくなってきたなぁ
    と思う方いますか??
     
     
    実は人の身体は体内の約60〜70%は水分でできており、身体の血液や老廃物の循環を担っております。
     
     
    お水ってすごく大事でして、何度もお伝えしますが、1日2L飲むことをおすすめしております❣️
     
     
    実は、塩気が強い間食や、食事をしていても浮腫みやすい体質になっていくんです😱😱
     
    身体の塩分濃度が上がると水分が足りない!って脳が勘違いしてしまい、水分を溜めてしまうんです😱
    それが浮腫みに繋がってしまいます😣
     
     
    日々のケアもすごく大事ですが、普段のお食事なども是非見直してみてくださいね😊
     
     
    Instagramでは美容の知識や実はそのケアは間違っている?!
    という情報も発信しておりますので是非他の投稿もご覧くださいませ😌💝